山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤1人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0384014363pc.jpg

やっぱりめっちゃ早く準備完了img

なので今日ゎ10時から出勤しちゃいます

朝からエロい事しちゃいたいなぁimg

今日も
色々されちゃいたいお兄さんや
一緒に色々しちゃいたいお兄さんからの
えっちなお誘い楽しみに
お待ちしてますねimg

でゎ今日も1日よろしくお願いします。


grdr0029423433_0384007933pc.jpg

おはようございますimg

今日もアラームよりだいぶ早く起床。。。

ゆっくり朝風呂timeできるから
いいのだけど。。。

早く出勤しちゃおかなぁimg

って事で準備しちゃって
早く出勤出来そうなら
またお知らせしまーすimg


でゎ後ほど!

grdr0029423433_0383985555pc.jpg

ラスト枠リバティーで遊んでくれた
仲良しM様ありがとうございました。

れんを忘れないでくれて
ホントにありがとうimg

会えた事の嬉しさプラス
イチャイチャtimeの気持ちよさで
とってもウキウキでしたimg

いっぱいいっぱい
気持ちよくしてもらえたので
少し晩酌したらぐっすり寝れると思う!

また会えるの楽しみに待ってますねimg


今日も1日ありがとうございましたimg

おやすみなさいimg


grdr0029423433_0383930704pc.jpg

お仕事終わったお兄さんimg
そろそろ夜の
イチャイチャtimeしませんかー?img

まだまだえっちな事して遊びたい
れんとあんな事こんな事しちゃいましょ!

お誘いウズウズしながら
お待ちしてますねimg


grdr0029423433_0383902273pc.jpg

先程キーポイントで遊んでくれた
S様ありがとうございました。

とーっても気持ちよすぎ!!!
お兄さんの舌技にヘロヘロでしたimg

お兄さんもとっても敏感で
あっちもこっちも責めてて楽しいimg

最後ゎローション〇〇〇で
お口いっぱいにimg

一緒にいっぱい気持ちよくなれて
とっても楽しかったimg

年内また会いに来るの約束楽しみに
れんも甲府にまた来ますねimg


前へ 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 次へ

[3]過去ログ