山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤1人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0383637126pc.jpg

ラスト枠ご自宅で遊んでくれた
M様ありがとうございました。

とっても広いご自宅img

お風呂も暖房があって羨ましいimg

ちょっとハプニングゎありましたが
スッキリして頂けたみたいで
よかったです!

また機会がありましたら
お誘いお待ちしてますねimg


明日ゎ10時〜22時で出勤しまーす!
えっちなお兄さんからの
とってもえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしてまーーすimg


grdr0029423433_0383570988pc.jpg

先程フェスタで遊んでくれた
Y様ありがとうございました。

やばいやばいとすっごく気持ちよく
なってくれて責めがいありでしたimg
いっぱいいっぱい我慢してからの
フィニッシュimg
スッキリして貰えてよかったimg

また我慢しに会いに来て下さいね!
楽しみに待ってますimg


grdr0029423433_0383510025pc.jpg

今日もエロライフスタートimg

今日もひんやりするので
お風呂でイチャイチャ
ベットでイチャイチャして
2人でポカポカになりたいなぁimg

お問い合わせ、ご予約
とっても楽しみにお待ちしてますねimg

でゎ今日も1日
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0383485470pc.jpg

今日もゆっくり朝風呂timeして
ゴロゴロパック中img

これからゆっくり準備して
お買い物いって12時から出勤しますimg

今日もどんなお兄さんと
どんなえっちなお時間すごせるか
とっても楽しみimg

でゎ準備しちゃいますね!
後ほどですimg





grdr0029423433_0383464324pc.jpg

パレードで遊んでくれた
仲良しY様ありがとうございました!

7月にお会いした時に来月ねimg
って約束して2ヶ月も来なくてごめん…

でも忘れず初日に会いに来てくれて
とっても嬉しかったimg

今回もとっても気持ちイイ時間img
そして楽しい時間img

またスグに会えるかな?img

ホントに忘れず会いに来てくれて
ありがとうございました。

またのお誘い楽しみにしてますねimg





前へ 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 次へ

[3]過去ログ