山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤92人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

出勤予定ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0370440736pc.jpg

口開けご予約の仲良し様ありがとうimg
お時間になったら向かいますので
今日も楽しみましょうねimg

残り3日間いっぱいいっぱい
えちえちtime楽しみたいですimg


えっちなお兄さん方との出会い
楽しみにしてますね!


でゎ今日もよろしくお願いしますimg
grdr0029423433_0370415940pc.jpg

今回のエロライフも今日いれて
残り3日となってしまった。。。img


まだまだイチャイチャ足りなーーい

次甲府に来るまでのエロチャージ
して帰らなきゃimg

まだお会い出来てない仲良し様!
今から出会う初めまして様!
残り3日
いっぱいイチャイチャしてくださーいimg


でゎ準備しちゃいますね!
後ほどimg


grdr0029423433_0370331648pc.jpg

れんと夜のエロ活しませんかimg


お風呂でヌルヌル
ベットでイチャイチャしたいなぁ。。。

ムラムラしてるお兄さんからの
えっちなお誘いお待ちしてますねimg


grdr0029423433_0370241848pc.jpg

とっても早く準備完了したので
出勤時間を2時間早めて
10時からに変更しましたimg

なので今から受付開始でーすimg

今日もえっちなお兄さんと
アレやコレをして楽しみたいですimg


お誘い楽しみにお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0370231350pc.jpg

今日もいつものように
温泉→パック&ゴロゴロまったりtimeimg

連休2日目もれんゎお兄さん方と
いっぱいえっちなお遊びできるように
準備しちゃいますねimg

早く準備完了したら
早く出勤しちゃおかなぁー?

変更する時ゎまた日記で
お知らせしまーーす。

でゎ後ほどimg


前へ 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 次へ

[3]過去ログ