山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0370100432pc.jpg

口開けゴルフで遊んでくれた
仲良しT様ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて
とってもとっても嬉しかったimg

前回と一緒でローション〇〇〇に
悶絶してもらえてよかったimg

美味しいお昼ご飯食べて
ゆっくり休んでくださいね!

お仕事忙しいみたいですが
体に気をつけて元気で
また会いに来てくださいねimg


今日もまだまだえっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0370081406pc.jpg

えちえちtimeの準備完了img

あとゎえっちなお兄さんを
待つだけですimg


今日もどんなえっちなお兄さんに
出会えるか楽しみにimg


お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


でゎ今日も1日
よろしくお願いします。



grdr0029423433_0370054931pc.jpg

今日も朝風呂ゆっくり入って
ご機嫌なれんですimg

甲府に来て予定の半分がすぎてしまい
いつものように早く感じてます。

まだお会い出来てない仲良し様!
今から出会う初めまして様!
7月のエロライフもあと5日なので
遊んでやってくださいねimg


でゎゆっくり準備して
12時から出勤しまーす!



grdr0029423433_0370009310pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれた
H様ありがとうございました。


まったり寂しん坊してたので
とってもとっても嬉しかったimg

お風呂でもベットでも気持ちよくてimg
H様もローション〇〇〇喜んでくれて
とってもよかったimg

今からお仕事で運転されるみたいですが
雨強いので気を付けてくださいね!

そしてまた会えるの楽しみに待ってます。


めっちゃ雨降ってますが。。。
涼しいお部屋で雨宿りしながら
イチャイチャしませんか?

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0369953814pc.jpg

まったりお昼寝しちゃいましたimg


そろそろお仕事だったお兄さん方も
終わるかなぁ?

お仕事帰りにスッキリサッパリ
しちゃいましょうよimg


2人でイイ事しましょimg

お誘い待ってますねimg


前へ 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 次へ

[3]過去ログ