山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0369717867pc.jpg

おはようございますimg

今日もめっちゃ早く起きたので
10時から出勤に変更しました!

今日もどんなえちえちtimeができるか
ウキウキしながら温泉入って
キレイに清めてきまーーすimg


でゎ後ほど!


grdr0029423433_0369692926pc.jpg

ラスト枠ゴルフで遊んでくれた
お店新規のY様
ありがとうございました。

とっても若いお兄さん!
ちょっとどうしようとドキドキしましたが
共通の話題もあり楽しかったimg

そしてベットでもMだと聞いてたけどー
責めも楽しくなってしまったのか
れんがぐったりするくらい
気持ちよくされちゃいましたimg

また会えるの楽しみに待ってますね!


今日も楽しく気持ちイイえちえちtime
ありがとうございました。


でゎまた明日img

grdr0029423433_0369668205pc.jpg

先程ウェンディで遊んでくれた
仲良しH様ありがとうございました。

1ヶ月ぶりのえちえちtimeimg
今日もいっぱい気持ちよくされちゃった!
H様も気持ちよくなってくれて
よかったですimg

また来月会おうねの約束楽しみに
甲府に来ますねimg


この後ラスト枠空いておりますimg
お誘いお待ちしております。


grdr0029423433_0369609398pc.jpg

先程パティオアネックスで遊んでくれた
Y様ありがとうございました。

年もちかくお話もとっても楽しくて
笑いがたえないえちえちtimeでしたimg
一緒にとっても気持ちよくなれて
よかった〜

またお小遣いたまったら
会いに来てくれると信じてますねimg



この後もまだまだイチャイチャしたいimg
なのでムラムラしてるお兄さん!
一緒に遊びましょimg


grdr0029423433_0369581036pc.jpg

今日も元気に受付スタートimg


なんだかとってもムラムラしてる…
一緒に気持ちよくぐったりしちゃう位の
えちえちtimeしませんか?img

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg

でゎ今日も1日
よろしくお願いします。


前へ 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 次へ

[3]過去ログ