山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤97人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0350769814pc.jpg

早起きだったーー!
甲府に来ると健康的な感じ?
早起きして
朝ごはんもちゃんと食べるし!

今からのんびり温泉入って
お兄さん方との
イチャイチャに備えますimg

でゎ後程img



grdr0029423433_0350738688pc.jpg

今日ゎ早めの退勤だったので
温泉を堪能してからの晩酌して
早寝しようとゴロゴロしてまーすimg

なので27日(金)も出勤時間を
10時からに変更しました。

この時間に寝たら
朝めっちゃ早く起きちゃうし!
なら早く出勤して
イチャイチャしたいもんimg

って事で早く寝まーす。

27日も楽しくえっちな1日に
なりますよーにimg

でゎおやすみなさいimg



grdr0029423433_0350711927pc.jpg

先程ファンタジーで遊んでくれた
仲良しT様
ありがとうございました。

2月に遊んでくれた時
また会いに来るとの約束を
果たしてくれて嬉しかったimg

そして今回もとっても気持ちイイ時間
2人で過ごせてよかったimg

最後のお風呂でもハプニングゎ
びっくりさせてしまったけど。。。?w

また会えるの楽しみにしてますねimg



grdr0029423433_0350630705pc.jpg

先程ゴルフで遊んでくれたI様
ありがとうございました。

ローションまみれで
2人でめっちゃ気持ちよかったね!

午後のお仕事も頑張ってねimg

またれんを見つけたら
遊んでくださいね!


ポカポカ陽気で眠くなりそ。。。
寝ちゃう前にえっちなお誘い
お待ちしてまーすimg


grdr0029423433_0350594456pc.jpg

今日も元気に出勤img


いつもより少し早くに出勤しました。

昨日ゎ少しエロ不足でしたので。。。
今日ゎたくさんのえっちなお兄さんと
戯れたいなぁimg

お誘いお待ちしてまーす。


前へ 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 次へ

[3]過去ログ