山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤73人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0341903746pc.jpg

おはようございます\(^o^)/

今日もめっちゃイイ天気!
れんが甲府に来てから毎日晴れ!
乾燥が気になるけど。。。
やっぱり天気イイ方が嬉しいimg

今日も今から温泉入って
ピカピカに磨いてきまーーす。


でゎ後程img



grdr0029423433_0341802262pc.jpg

先程パティオで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

まさかまさかの2連チャンimg

見た目草食系男子

中身めっちゃ肉食系男子img

昨日も今日もめっちゃ気持ちよく
されちゃいました(//∇//)
一緒に気持ちイイのがいいねimg
次ゎしばらく会えないけど…
また甲府に来た時見つけてね(*´ο`*)


そして今日ゎ華金の夜img
ちょっと寒いけど。。。
一緒にイイ事してポカポカになりましょ!

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


grdr0029423433_0341742393pc.jpg


4。。。
残り今日含めて4日で今回の
甲府のエロライフ終了になっちゃうimg

ちょっと寂しくなってきた…

寂しさ忘れる位の
どエロい事して遊びたいなぁ(*´ο`*)

残り4日でいっぱいのエロチャージして
帰りたいです!

仲良しお兄さん方
忘れないように会いに来てね(*´∀`)ノ

まだお会いしてないお兄さん方
これから仲良くなれるように
会いに来てくださいね(^-^)

って事で今日も1日
よろしくお願いしますimg




grdr0029423433_0341714393pc.jpg

おはようございます(´∇`)

めっちゃ寒くてアラームより
早く起きちゃったー。

急いで温泉入ってポカポカになろ!


でゎポカポカになって
準備しちゃいまーす。
そして12時からえっちなお誘い
お待ちしております。
今日も1日よろしくお願いしますimg







grdr0029423433_0341696893pc.jpg

ラスト枠リバティで遊んでくれた
H様ありがとうございましたimg

とっても楽しくえっちなお兄さんが
本日の締めくくりでよかった(^-^)

沢山のスイーツのお土産も
ホントにご馳走様でした!
明日のおやつに決定しました\(^o^)/

明日のギャンブル勝てますようにと
お祈りしてまーーすimg

大勝してまた会えるの
楽しみにしてますね。


でゎgood night…???.°



前へ 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 次へ

[3]過去ログ