山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤58人 / 在籍総数2025人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0341661463pc.jpg

先程パティオで遊んでくれた
Y様ありがとうございましたimg

実年齢より若くみえる
ちょっと年下お兄さんに
とっても気持ちよくされちゃったimg

色々なお話もしたり
とってもとっても楽しかったです。

また来月会えると嬉しいなぁー
お待ちしてますね(*´ο`*)


この後ラスト枠
空いております。。。img

えっちなお兄さん!
一緒にポカポカになってくださーーいimg


grdr0029423433_0341618995pc.jpg

プレンティで遊んでくれた
T様とっても気持ちイイ時間を
ありがとう(//∇//)

Sなお兄さんの攻撃に
負けっぱなしimg
でもT様もスッキリ2回抜きできて
よかった\(^o^)/

また会えるのお祈りしながら
お待ちしておりますimg


そろそろお仕事だったお兄さん方
終わったかなぁ??
スッキリしてから帰宅しませんか?

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0341598750pc.jpg

お誘いくださったT様
只今ウキウキしながら向かってますimg

いっぱいイイ事しましょimg
到着まで少々お待ちくださいね。


その後18時位から
空いております。。。
お仕事終わりのお兄さん方
一緒にポカポカになりましょimg



grdr0029423433_0341562065pc.jpg

ムラムラしながらの出勤(//∇//)

何故にこんなに性欲があるのか…
毎日えっちな事しても
朝起きるとムラムラ。。。

今日みたいな寒い日ゎ
えっちな事していい汗かきたいimg


本日も12時〜24時まで
えっちなお誘いお待ちしておりますimg


でゎ今日も1日
よろしくお願いします(´∇`)

grdr0029423433_0341538764pc.jpg

今日もめっちゃイイ天気!
とっても寒いけど。。。
今から毎朝恒例の温泉入って
ポカポカになってきまーす(´∇`)

そして今日も元気に出勤しますimg

今日を含めて残り5日。。。

来月来るまでのエロチャージ
させてくださーい(//∇//)

でゎお風呂してきますimg


前へ 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 次へ

[3]過去ログ