山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2070人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0633472604pc.jpg

おはようございますimg

久々の温泉timeimg
先月は違う温泉行ってたので
とっても久々にあっつーいお風呂で
アツアツポカポカで帰ってきましたimg

今からゆっくり準備してランチしたら
えちえち開始です!

祝日の明るいうちから
背徳感いっぱいのえちえちtime
しちゃいましょimg

お誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0633375342pc.jpg

無事甲府に到着img

甲府のエロライフスタートですimg

明日はお休みのお兄さんも多いよね?
ちょっと夜更かしして
えっちなお遊びなんてどうですかimg

25時までお誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0633356455pc.jpg

今日は凄く渋滞してて
もう少し早く家を出ればよかったと
後悔しながら…
でもようやく渋滞から抜けて
ちょっと休憩img

あと1時間位ドライブしたら
甲府に到着だimg

なので予定通り20時から出勤しますimg

久々のエロ活img
一緒に楽しんでくれる
えっちなお兄さん大募集です

お時間合うお兄さん!
れんと一緒にえちえち楽しみましょimg

では後1時間のドライブ頑張りまーす



grdr0029423433_0633279229pc.jpg

今日からようやく甲府行けるimg

きのは甲府ライフの前に
病院→マツエク→病院→動物病院
とバタバタと今月の病院を終わらせて
あっという間に夜でしたimg

今日は今から荷物つめて
お昼ご飯食べたら
ひとつだけ用事済ませて
甲府に向かってドライブですimg

よっぽどの渋滞がない限り
20時からの出勤ができると思います!

途中休憩したときにでも
また日記でお知らせしますね

では後程ですimg



grdr0029423433_0632395765pc.jpg

こんばんはimg

お久しぶりのれんですimg

来週からの甲府のエロライフ決定です!

少し短めですが
お兄さんのえっちなご予定に
れんと遊ぶを入れてねimg

19日に楽しみに向かいまーすimg




前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

[3]過去ログ