山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2069人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0625077090pc.jpg

ルートインで遊んでくれた
お店新規のI様ありがとうございました

雪が酷くて帰宅難民に。。。
そのお陰でれんの救世主様にimg

お酒飲んだらイケないかも…
ととても不安でしたが
スッキリできてよかった!!!

誕生日スッキリおめでとうimg

救世主様に色んな初体験も頂けて
れんも晩酌したらぐっすり寝れそうです

また甲府にきてムラっとしたら
遊んでくださいねimg

そして明日も雪が残ってそうなので
気をつけてお帰りください



grdr0029423433_0624996387pc.jpg

お外を見るたび真っ白に。。。

これじゃお出かけも大変ですよね…img

もしお出かけして来てくれる
救世主様いましたら
雪道の運転なので気をつけて
安全運転してくださいねimg

寒いので2人で
ポカポカになりたいですimg

お仕事帰りのお兄さんも
気をつけてお帰りくださいね
grdr0029423433_0624959364pc.jpg

朝から温泉行ってサウナ入って
バッチリ整えて出てきたら
雪が凄くてびっくりimg
れんの住んでる所は雪は
ほとんど降らないので車に雪って
なかなかない光景です
なので記念にパチリ!

grdr0029423433_0624959364_02.png

フロントガラスが真っ白だったのimg
雪道走るなんてないから
急いで秘密基地に戻ってきました

準備はバッチリ出来たけど
えっちなお誘いあるか心配。。。

お誘いしてくれるお兄さん!
れんよりは雪道慣れてるだろうと
思いますが
安全運転で来てくださいねimg

では今日もえっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0624921530pc.jpg

おはようございますimg

すっごく寒いので
今日も昨日の温泉行って整えてくる〜

サウナもあるしポカポカしてきまーすimg

今日も13時から
えっちなお誘い待ってますので
遊んでくれたら嬉しいです

では後程です!


grdr0029423433_0624808144pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
O様ありがとうございましたimg

若くてお肌スベスベお兄さんimg
お風呂でのヌルヌル洗体も
フェimgもローションフェimg
いっぱい喜んでもらえてよかった〜

温泉好きなお兄さんに教えてもらった所も
今回の甲府ライフで行ってみますimg

お水の差し入れもありがとうございました

またお休みの時ムラっとしたら
遊びに来てくださいね
お待ちしておりますimg


前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

[3]過去ログ