山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0624641764pc.jpg

無事甲府に到着しましたimg

久々の甲府にウキウキです!

今から準備して20時30分から
えっちなお誘いお待ちしてますねimg

では準備しちゃいますimg

grdr0029423433_0624587684pc.jpg

マツエクも終了して
ランチも食べたし
そろそろ甲府に向けてドライブimg

安全運転で頑張って向かいますimg

今日の夜は時間が決まり次第
また日記でお知らせしますので
土曜の夜れんとイチャイチャしてねimg

では後程です




grdr0029423433_0623420419pc.jpg

こんにちはimg
お久しぶりなれんです!

1月中バタバタしてまして
あけおめえちえち出来ず。。。img

なので2月入ってすぐから
甲府のエロライフスタートします!

3日は到着次第ですが
多分19時or20時位には
スタートできそうですimg
4日からはいつも通り13時〜25時!

とっても楽しみに向かいますので
お兄さんのエロの予定に
れんと遊ぶを入れてて欲しいなぁimg

では3日から
よろしくお願いしますimg



grdr0029423433_0618415990pc.jpg

あけましておめでとう御座いますimg

お正月休み楽しんでますかimg
れんは少し二日酔いimg
でも美味しいもの食べてお酒呑んで 
とっても楽しんでおります

今年も甲府のエロライフを
楽しみに行きますので
仲良くしてくださいねimg

では楽しいお正月休み
お過ごしくださいimg



grdr0029423433_0618143693pc.jpg

今朝甲府を出て色々用事を済ませ
無事地元に到着しました

今回のエロライフも
仲良くしてくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg
毎回楽しくエロライフを過ごせるのも
連れ出してくれるお兄さん方のお陰です

ほんとに甲府のエロライフが
楽しくて仕方ないです

2023年出会ってくれたお兄さん!
その前から仲良くしてくれてるお兄さん!
この1年もほんとにお世話になりました

来年も元気に甲府に行きますので
遊んでくださいねimg

予定では2月の中頃になると思います
決まり次第また次回予告するので
たまに日記覗いてね!

では
良いお年をお迎えください


前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ