山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0616003435pc.jpg

やっぱり甲府は寒いーー!!!

こんな日はお風呂でぬくぬくポカポカ
したいですねimg
えちえちな事しながらimg

まだまだローション風呂もありますimg
ローション風呂でヌルヌルしながら
いい汗かきましょ

トロトロのお風呂なので
とってもポカポカになれますimg

まだまだお誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0615941208pc.jpg

先程南の風で遊んでくれた
S様ありがとうございましたimg

初体験のローション風呂
気に入ってもらえてよかった〜
ローションフェimgも!
そしてパイズリも!

お仕事でちょっともやっとしててと
お話してくれてましたが
少しは癒されたかなぁimg

たまにはガス抜きしないとね!
あと下半身もヌキヌキねimg
また来年会えるの楽しみにしてますね!

飲み物&お土産もありがとうございました




grdr0029423433_0615913249pc.jpg

ご予約いただいたお兄さん
ありがとうございますimg
とっても楽しみに向かいますので
いっぱいえちえちしましょうねimg

その後15時30分から
まだまだ空いております

一緒に楽しく気持ちイイ
えちえちtimeしましょimg

お誘いお待ちしております



grdr0029423433_0615905807pc.jpg

準備完了しました!
お買い物もしてきてしばらく
えちえちに全集中ですimg

お得な個人イベントもしてるので

grdr0029423433_0615905807_02.png

一緒にヌルヌルのお風呂で遊びましょimg

imgご自宅&ビジホでは使用不可なので
  えっちなホテルでのお誘いのみと
  なっております

本日もえっちなお誘い楽しみに
お待ちしておりますimg



grdr0029423433_0615868680pc.jpg

おはようございますimg

今日はとっても早起きimg
アラームより2時間も前に起きちゃった!
多分甲府の朝の温泉timeが
楽しみすぎだからだと思うimg

だから朝イチから温泉timeで
癒されてきました
外出たら凄く寒かったけど
今はぽっかぽか〜img

今からゆっくり準備して
今日からは13時からえちえちの受付です

疲れてるお兄さんに
癒しとえちえちで
スッキリしてもらいたいなぁ〜

しっかり準備して
13時からお誘いお待ちしてますimg

では後程です



前へ 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 次へ

[3]過去ログ