山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤101人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0608095448pc.jpg

ランチでエネルギーチャージもしたし
温泉入ってお肌もツルツルにスベスベimg

あとはえっちなお誘い待ちimg

1個前の日記に書いたように
今日から3日間お得なイベントdayimg

お得にイチャイチャそしてスッキリ
しちゃいましょimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg


grdr0029423433_0608069127pc.jpg

朝の日記で告知するの忘れてた〜

今日から3日間
とってもお得なイベントdayimg


grdr0029423433_0608069127_02.png
grdr0029423433_0608069127_03.png

れんは初めての大きなイベント!

いつも甲府のエロライフと
イベントが合わなくて。。。

今回は3日間お得なイベントに
参加できるからウキウキimg

お得に遊んでねimg

ではまた後程です!
grdr0029423433_0608061385pc.jpg

おはようございますimg

今日の朝は寒くて早起き。。。
れんの地元よりだいぶ寒い甲府の朝は
痺れる位寒かった〜
でも今はポカポカ〜img

1ヶ月ぶりのいつもの温泉で
ポカポカになってきましたimg

ポカポカなれんは今日13時から
エロ活始動!
お誘い頂けたら嬉しいですimg

ゆっくり準備して
13時には準備バッチリで
お兄さんのお誘いお待ちしてます

では後程です!


grdr0029423433_0608031656pc.jpg

シャレーで遊んでくれた
H様ありがとうございましたimg

とっても若いイケメンさんに
ちょっとドギマギでしたがimg
楽しかった〜

元気になるかなぁ
最近あんまり。。。
なんて言うからビクビクでしたが
凄く気持ちイイを聞けて
スッキリしてもらえてよかった〜img

またムラムラしたよ!
ってなった時タイミング合えば
遊んでくださいねimg

お誘いお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0607971637pc.jpg

18時頃には甲府に到着して
お買い物も終わらせて
準備バッチリですimg

ムラムラしてるれんと
えっちに戯れて遊んでくれる
とってもえっちなお兄さん大募集ですimg

久々にえちえちできると思うと
ウズウズしちゃってますimg

えっちなお部屋に連れ出してくださいね!
お誘いお待ちしておりますimg


前へ 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 次へ

[3]過去ログ