山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0646491582pc.jpg

ハッピーキスで遊んでくれた
お店新規のI様ありがとうございました!

楽しく若いイケメンお兄さんimg

私でいいのimgって思ったけど
40代初体験してみたくてとの事
だったので色々な初体験奪っちゃったimg

フェimgもローションフェimg
凄く喜んでくれてて
とっても楽しく嬉しかった〜

なかなかまた来てねの距離ではないけど…
またお仕事で来た時でも
遊びに来てくださいねimg


grdr0029423433_0646465692pc.jpg

あと少しで華金の夜の夜終わっちゃう…

ムラムラしてるお兄さんimg
スッキリするお手伝いさせて欲しいなぁ

もう少しお誘い待ってますimg


grdr0029423433_0646392218pc.jpg

忘れてたーー!!!
今日は24日だったimg

熟女枠れんさん!
少しお得に遊べますimg

少しお得に気持ちよくなりましょ
お誘いまだまだお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0646348676pc.jpg

今日も準備バッチリで
お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg

気づけばれんの甲府のエロライフも
今日含めて残り3日になりましたimg

まだまだえちえちしたいですimg

只今お誘い頂けたら
移動時間のみで伺えますので
お時間合うお兄さん!
一緒に気持ちイイえちえちtimeを
過ごしてくださいimg

お誘いウズウズしながら
お待ちしておりますimg



grdr0029423433_0646314554pc.jpg

おはようございますimg

今日も温泉で癒されてスッキリ〜
そして昨日仕事終了してから
洗車もしてきたのでスッキリimg
弾丸で地元に戻る時まだ暗いうちに
甲府を出たら車に虫がいっぱい。。。
気になってしょうがなかったので
夜中でしたが洗車してきましたimg

色々スッキリしたれんは
パックしながらゴロゴロ中img

ゆっくり準備して今日も13時から
お誘い待ってますねimg

では後程です


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ