山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤2人 / 在籍総数2102人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0587371738pc.jpg

おはようございますimg

今日も朝から温泉timeimg
温泉行ったらいつも声をかけてくれる
地元のおばさまに久々の再会img
楽しく温泉timeしてきました!

今からゆっくり準備して
今日も元気に13時から
お兄さんからのお誘いを待ってますねimg

では後程ですimg
grdr0029423433_0587315213pc.jpg

ゴルフで遊んでくれた
K様ありがとうございましたimg

ロングtimeがあっという間な位
お話も楽しいお兄さんimg

色々経験豊富で都内での初バイトの話
凄く面白すぎです!!

お風呂でもベットでも
2人で気持ちよくなれてimg
また一緒に気持ちイイお遊びしようねimg

またのお誘い楽しみにしてますね!


grdr0029423433_0587221813pc.jpg

先程『キテネ』のポチッとしました!

れんからのえっちなお誘いが
えっちでムラムラしてるお兄さんに
届くといいなぁ〜img

まだまだお時間合うお兄さんからの
えっちなお誘いお待ちしておりますimg



grdr0029423433_0587173524pc.jpg

昨日と違って今日はアツアツ。。。

涼しいお部屋で
エロいお遊び日和ですねimg

お誘い頂けたら
喜んで伺いますので
一緒に気持ちイイえちえちtime
してくださーいimg

お誘い楽しみにお待ちしておりますimg


grdr0029423433_0587148032pc.jpg

おはようございますimg

今日は早起きして甲府に来ると
いつも行く温泉行って来ましたimg
久々の温泉time気持ちよかった〜
これが甲府の朝のルーティン!
甲府に住みたくなっちゃう

そして昨日はフライングで
夜出勤させてもらい
楽しくエロライフスタートできて
ほんとに感謝でいっぱいですimg

今日から13時〜25時といつもの
時間になります!
午前中に遊びたい!
ってお兄さんいましたら
前日までにオキニトークやお店に
問い合わせ頂けたら
時間変更可能なので言ってくださいねimg

さて今日も今から準備して
13時からお誘いお待ちしてますね

では後程ですimg




前へ 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 次へ

[3]過去ログ