山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤4人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0586620009pc.jpg

こんばんはimg

今日のれんはいつもより早くから
活動してました!
いつもは昼間暑いので活動も夜が
多いのだけど。。。
今日は病院→マツエク→ランチimg

甲府に行く準備を着々と進めてます!

暑いの苦手なれんですが
甲府に行くのは楽しみですimg

バッチリ準備して向かいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

お問い合わせ、ご予約
お待ちしております。

オキニトークもお待ちしてますねimg


grdr0029423433_0585753134pc.jpg

毎日暑すぎて引きこもり中のれんですimg

暑いの苦手ですが。。。
地元より暑い甲府に行く予定が決定!

暑いのは苦手だけど
えちえちしたい方が上回ってるimg

涼しいお部屋で
汗かくくらいえっちなお遊びしたいimg

先月行けなかった分
凄く楽しみに向かいますので
いっぱい遊んでくださいねimg

9日は到着時間次第で
夜だけ出勤する予定でいます!
時間が読めましたら
またお知らせしますので
日記覗いてくれたら嬉しいですimg

甲府に行けるまで
あと1週間引きこもり頑張りまーす!





grdr0029423433_0585063659pc.jpg

こんにちはimg

だいぶお久しぶりのれんです!
7月は色々予定がありまして…
甲府のエロライフ行かなくてimg
もうムラムラMAXで毎日過ごしてます…

なので8月は絶対イクimg
お盆前〜お盆明けまでいる予定です!

またはっきり決まり次第
日記でお知らせしますので
お遊びの予定に入れてくれたら
とっても嬉しいですimg

それまではれんも熱中症注意で
引きこもり生活して
体力もムラムラも温存して
甲府に向かいますimg

お兄さん方も熱中症注意で
水分&塩分補給バッチリで
過ごしてくださいね!

ではまたねimg


grdr0029423433_0578458764pc.jpg

こんにちはimg

今月も甲府のエロライフ
とっても楽しく過ごせたのも
一緒にえちえちしてくれた
お兄さん方のお陰ですimg

本当に本当にありがとうございましたimg

そんなれんは只今お休み満喫中ですimg

甲府からの帰りに中華街で
楽しく美味しいもの食べて(^^)
帰って来てからも

grdr0029423433_0578458764_05.png

海鮮食べまくりしたりと
だいぶ楽しんでます!

昨日は写メの紫陽花祭り!
めっちゃ暑かったけど
とっても綺麗でした(^ ^)

いっぱい遊んでいっぱいゆっくりして
次の8月の甲府のエロライフまで
体調バッチリにしたいと思います

また8月の予定がはっきりしましたら
お知らせしますので
お遊びの予定に入れてくれたら
とっても嬉しいですimg

ではまた日記書きまーす!


grdr0029423433_0577280579pc.jpg

ファンタジーで遊んでくれた
A様ありがとうございましたimg

イイ感じにほろ酔いお兄さん!
今回の最後のえちえちありがとうimg

ローションまみれのお遊び
楽しんでもらえてよかったです

れんも気持ちよくてそして楽しかったimg

歩いて帰られたみたいだけど
ちゃんとたどり着いたかな?

また飲んだ帰りにお待ちしてますねimg


前へ 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 次へ

[3]過去ログ