山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れん (41)

ブログ

れんのブログ一覧

grdr0029423433_0568644770pc.jpg

無事甲府について
ランチも済ませて準備バッチリimg

今日から5日間
エロく楽しく過ごせたらいいなって
思ってますimg
れんと一緒に気持ちイイ
えちえちtimeしてくださいね!

えっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg

では今日から5日間
よろしくお願いしますimg



grdr0029423433_0568621916pc.jpg

甲府に向けてドライブ中
ちょっと休憩した道の駅で
凄い数の鯉のぼりimg

少しお散歩しながら休憩もしたので
そろそろ再出発img

ちゃんと14時から出勤できそうですimg

また到着しましたら日記書きまーす!

では後程ですimg



grdr0029423433_0568588856pc.jpg

おはようございますimg

いよいよ今日から
甲府のエロライフスタートimg

ウキウキ楽しみで早起きしちゃったimg
今日から5日間
いっぱいエロチャージして
エロ満タンにしたいですimg

本日14時から
よろしくお願いしますimg


grdr0029423433_0568436783pc.jpg

こんにちはimg

いよいよ明日から甲府のエロライフimg
今回も少し短めの5日間ですが
仲良し様&初めまして様と
いっぱいのえちえちtimeしたいですimg

お時間合うお兄さんからの
えっちなお誘い
楽しみにお待ちしておりますimg

では明日から5日間
よろしくお願いしますimg



grdr0029423433_0565519788pc.jpg

こんばんはimg

先月は少しバタバタしてて
甲府のエロライフ出来なかったので
とっても寂しかったimg

でも!!!
今月はもう予定も決まって
まだ半月ありますが
今からウキウキしておりますimg

5日間と短い期間ですが
お兄さんの予定にれんと遊ぶを
組み込んでくれたら嬉しいですimg

オキニトークもしてますので
質問や何かあれば
お気軽にオキニトークくださいね!

では今月も
よろしくお願いしますimg


前へ 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 次へ

[3]過去ログ