山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
ありがとう💌
2024-05-18(土) 02:08
grdr0053129850_0645112383pc.jpg


Vanilla🏩
はじめましてのS様❤️




ラスト枠に呼んでくださってありがとうございます💓


すごく話しやすくて気さくなお兄さんでよかった〜😭💕


見た目若いから同い年くらいだと思ってたのに

歳聞いてびっくりしちゃった!!😳



「フェラが今までで1番気持ちいい!」

「唾液やばい!」

ってたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ🥹✨



でも今回はお兄さんに責めてもらったりもして

まだまだ本気出しきれなかったから、

次回は即本気でいくね???🤭💕



なかなかお疲れのようだったけど

最後にはすごく笑顔で顔色も良くなってくれてよかったよ😭


また癒されたくなった時は私でよければいつでも頼ってくださいね🥰



今度ゆっくりチワワの写真もみせてね〜😚💓



ありがとうございました💓






れおん🐰