山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
昨日と今日のありがとう💌
2024-06-26(水) 15:49
grdr0053129850_0652855981pc.jpg


遊びに来てくれたのお兄さんたちから、



「想像を遥かに超えてた……!!!」


「こんなにされたことない……!!!」


「唾液気持ち良すぎ……!!!」



との声をいただいています🤭💓





喜んでもらえてて私もめちゃくちゃ嬉しい😍





この快楽をもっとたくさんのお兄さんに味わってもらいたいな……🫣💕














まずは昨日のお礼から💓








スイート🏩G様


事前にオキニトークでメッセージをくれてたお兄さん❣️

すぐに予約してくれてありがとう😭💕

聖水と電マのオプションつけてくれてたから何するのかな〜って思ってたら

歯磨きしてる泡あわのお口に聖水入れてって言うからびっくりしちゃった〜🤣🤣🤣

最初は電マで私がちょっと責められて、そのあとは仁王立ちフェラでベッドは唾液まみれ❤️

こんなの初めてだよ!!って言ってくれて嬉しかったです🥹💗

昨日めっちゃビール飲んでた人間ドックの結果が良いことを願ってるよ…!😂笑

また癒されたくなったら遊びに来てくださいね❣️

ありがとうございました💓







イズミ🏩S様


遅い時間なのに会いに来てくれてありがとうございます❤️

初っ端からまさかのお話と衝撃的な物を見てしまってびっくりしました…

1週間1人で抱えて耐えてたなんて、私だったら絶対我慢できないです😭

私の顔を見るなり「可愛い子でよかった…」って言ってくれて、お話を聞かせてくれて私も嬉しかったよ🥹

その後のプレイはもう楽しくって楽しくって!!❤️

私の前ではめちゃくちゃ素直にドMになってくれて、たっっっくさん乱れてくれたね😍💕

その後も気になるので、また癒されたくなったらいつでも会いに来てね🥰

ありがとうございました💓









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




今日のお礼💓







韮崎ゴルフ🏩K様


やっと会えたーーーー!!!❤️

本当は前回の出勤の時に会う予定だったんだけど会えなくなっちゃったから、今回お会いできて本当によかったです😭😭😭

しかも、はじめましてなのに150分ロングで予約してくれて嬉しい🥹💕

お兄さんのことビショビショしてあげようと思ってたのに、先に私がビショビショにされちゃった🫣💓

「これが唾液プレイかぁ〜…」ってしみじみしてたけどどうだったかな??🤭💓

ゆっくりまったりお話もたくさんできて、とっても楽しかったです🥰

夜勤明けだし、他にも色々大変そうで疲れてるのに本当にありがとうございました😭

また夜からのお仕事気をつけて頑張ってくださいね!!

いつでもお待ちしてるので、気分転換したくなったら是非会いに来てくださいっ🥰

ありがとうございました💓