山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
ありがとう💌
2024-06-26(水) 21:04
grdr0053129850_0652907684pc.jpg



夜はジメジメしてて暑いね💦


部屋の中にいても熱中症になることもあるみたいなので気をつけないと…!!!😱


今朝の頭痛は熱中症だったのかな……😰


熱中症になった時はお水飲み過ぎると体の塩分濃度が下がるから逆に良くないらしいので要注意ですよ〜!!!😱😱😱


1日に3、4リットル水を飲む、れおんより!🙆‍♀️笑笑













ピノン🏩S様


日記を隅々まで熟読してきてくれたお兄さん❣️

「野球の試合終わりなんだけど、第二試合したくて…」とのことだったので❤️

ベッドというグラウンドでマンツーマンの第二試合!!😍⚾️

唾液まみれで我慢できなくなってるのめっちゃ可愛かった🤭💓

「気持ち良すぎて口と手から電気流れてるのかと思った!」って初めて言われた🤣💕

終始「やばい!」と「可愛い!」しか言ってなくて、マジで何回言ってたか数えておけばよかった🤣w

たくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥹💕

差し入れにくれたレモンティー、私はめちゃくちゃ好きな味だったからお兄さんの分まで美味しくいただきました😋笑

延長もしてくれて本当にありがとう🥹💕

おかげで2回もイッちゃったね🤭❤️

是非また試合しに来てくださいっっ😍

ありがとうございました💓