山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
運動💓💌
2024-06-27(木) 11:15
grdr0053129850_0652647442pc.jpg



おはようございます💓





私はお散歩が大好きなんだけど、


ここ数日は日中が暑すぎるから朝早めに起きて


朝のうちに少し歩いたりしています🏃‍♂️💦





運動すると気持ちがいいよね❤️







夜はお兄さんとえっちな運動がしたいな〜🫣💕




今日もお誘いたくさんお待ちしてますねっ❤️











昨日のお礼💓



ドーミーイン🏨M様


夜遅くなのに呼んでくれてありがとう😭💕

昔の仲間と楽しく飲んでたら、したくなっちゃったんだね🤭💓笑

久しぶりのおっぱいを満喫して幸せそうなお兄さんを見てて私も嬉しかったです🥰

寸止めしようとしたのに我慢できなくて出ちゃったね🥹💕

私もお酒大好きだから、今度は一緒にお酒でも飲みながらゆっくりできたらいいな〜🤭笑

前向きに人生を歩んでるお兄さんはとっても素敵だよ❣️

また寂しくなったらいつでも会いに来てね☺️

ありがとうございました💓