山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
魔改造💓
2024-06-27(木) 20:45
grdr0053129850_0652510813pc.jpg



ちょっと前にね、すっごい気になる番組があったんだよね😳






『魔改造の夜』って番組知ってますか???📺✨





企業が家具とか家電とか色んなものを改造して競技をするっていう番組で、それだけでもめちゃくちゃ斬新なんだけど……








この前やってたのが電気マッサージ器を改造して振動で走らせるっていうやつだったらしいの😳😳😳




電気マッサージ器って、みんな大好きあの『電マ』ですよ???🫨




それが走るって想像しただけで、なんかもうめちゃくちゃ笑えてきちゃったんだけど!!!🫨🫨🫨🤣🤣🤣




残念ながら番組を見逃してしまったの〜〜〜😭😭😭




誰か見た人いませんか〜???🥹




めちゃくちゃ気になるから、見たお兄さんがいたらどんな感じだったのか教えてくださいな😂🩷笑




​​​