山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
ひまわり💓💌
2024-06-28(金) 11:15
grdr0053129850_0652670640pc.jpg


おはようございます💓






今年の夏は何をしようかな〜って考えてたんだけど…




ひまわり畑に行ったことあるお兄さんいますか???🌻✨








たまにテレビとかで見るといいなぁ〜って思うんだけど、実際はなかなか行くことがなくて笑





山梨にもひまわり畑ってある???




どこかおすすめの場所があったら教えてくださいっ🥹💕








さて!


今日もれおんは、ひまわりのように明るく元気に頑張りますっ🤭❤️







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




昨日のお礼です💓







スウィート🏩Y様


grdr0053129850_0652670640_01.png


お仕事終わりなのに会いに来てくれてありがとう💓

「最初に電話したら21時くらいって言われたから一回やめたけど、また電話して予約しちゃった!」なーんて聞いたら、めちゃくちゃ嬉しいじゃん!!😭💕

そうやって「やっぱり会いたい!!」って思ってもらえること、私に興味を持ってもらえることがとっても幸せです🥹💕

しかも、お兄さんめっっっっっちゃくちゃに敏感でちょっと触っただけで喘いでくれるから可愛くって可愛くって🤣

終始ギンギンで、白目剥きながら必死に耐えてたね💗

唾液まみれになってイッた後に「ちょっと休憩するー?☺️」とか言いながらずっと乳首いじってたら…

「休憩にならないぃぃ…っっ」って言われたのでまたスイッチが入ってしまいました🤭💓

おかげでお兄さんは放心状態でフラフラに😂笑

ドMなお兄さんで私もめちゃくちゃに楽しかったです😍

日記を見て私の好きなものばっかりの差し入れまで用意してくれて本当にありがとう😭✨

また乱れたくなった時は、是非遊びに来てくださいねっ🤭💗

ありがとうございました💓