山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人れおんのブログ
ありがとう💓💌
2024-06-28(金) 19:45
grdr0053129850_0653229677pc.jpg


夜も雨のせいでジメジメ〜🥹☔


やんだと思ったらまた降ってきちゃったね💦


この後も会いに来てくれるお兄さんたちは、足元に気をつけて安全運転で来てくださいね🥹





私はこれからご予約のお兄さんのところに向かいますっ🩷

もうすぐ会えるので、もうちょっとだけ待っててくださいっ😍💕







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






先程のお礼です💓




ハッピーキス🏩N様


土砂降りの中、お休みの日に会いに来てくれてありがとう😭💕

若くてガタイもよくてめちゃくちゃ男らしいお兄さんなのに、

笑顔がとっても可愛くて落ち着いた雰囲気でギャップ萌えでした🤭🩷

しかも、お風呂でもベッドでも敏感に反応してくれて楽しかったな😍

「気持ち良すぎてよくわかんないイキ方しちゃった…」って言うからそのまま触り続けたら、

「ギブギブ…!!」って悶えてたのが可愛かったよ🤣💓

泡風呂の写真めちゃくちゃお気に入りだから、今度日記に載せるねっ😚✨

お仕事大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね💦

また癒されたくなったら会いに来てください❤️

ありがとうございました💓










ゴルフ🏩Y様


めちゃくちゃ爽やかなイケメンお兄さん❣️

ライトブルーのウォッシュジーンズに白Tシャツとカーディガンのコーディネートがすっごく素敵でした🩵🤍

その爽やかさとは裏腹に、実はドMさんっていうのがまた良い!!🤭💓

お兄さんが自前のエロタイツとアイマスクをしたまま

「とろけちゃう…!!」

「もう、れおんちゃんのフェラじゃなきゃダメになっちゃう…!!」

って喘いでる姿がエロすぎて、気づいたら私もアソコがヌルヌルに…🫣💕

お兄さんもアツいのいーーーっぱい出ちゃったね😍😍😍

最後にちょっと私のガッチガチの肩凝りをほぐしてもらったら、めちゃくちゃ楽になりました…😭

栄養ドリンクとお茶の差し入れも本当にありがとうございます❤️

来月も出勤すると思うので、是非また唾液まみれになりに来てくださいっ🤭💕

ありがとうございました💓