山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
ありがとう?
2024-07-09(火) 20:31
grdr0053129850_0655386513pc.jpg


初日からみたよ、オキニトークもたくさんいただけて嬉しいですっ??



今日もこの後まだまだお時間ありますので、是非遊びに来てくださいねっ???










先程のお礼です?





ゴルフ?T様


高身長でおしゃれなふわふわイケメンお兄さんっ??

お休みの日に会いに来てくれてありがとう?

顔見た瞬間に「Mだな?」って思ったよ??笑

乳首がめちゃくちゃに敏感で、ちょっと触っただけで困り顔で訴えてくるの可愛過ぎた??

いっぱい舐めたからベッドに大きな水溜まりができちゃった?笑

明日もお休みとか最高だねっ??

外仕事って言ってたし、毎日暑いから体調崩さないように気をつけて?

赤くなってたところ、あんまり酷いようならちゃんと薬もらって塗ってね?

またいつでもお待ちしてます?

ありがとうございました?