山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
ありがとう?
2024-07-15(月) 15:16
grdr0053129850_0656519074pc.jpg

先程のお礼です?




ハッピーキス?S様


口開けで予約してくれてありがとう??

お兄さんの肌がめちゃくちゃ綺麗で、スベスベでめっちゃ気持ちよかった〜?

お風呂で洗いっこしながらちょっとこすりつけてたらまさかの発射…!!??

「気持ち良過ぎて我慢できなかった〜?」

ってちょっとしょんぼり気味だったけど

ベッドでじっくりねっとりやさし〜く焦らしまくってたらめちゃくちゃギンギン???

2回目なのにすっごいいっぱい出ちゃったね?

「こんな骨抜きにされるなんて…」「20代に若返った気分だよ…!!」って

しばらくベッドに大の字で動けなくなっちゃってたの可愛かった??

オキニトーク送っておいたので、認証できるようになったら是非お返事くださいね??

また骨抜きにされたくなったら会いに来てくださいっ?

ありがとうございました?