山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
れおんのブログ
キラキラ?
2024-08-20(火) 15:15
grdr0053129850_0663013467pc.jpg



この前、念願のひまわり畑に行ってきましたー!!!?




私の身長より大きなひまわりが辺り一面に沢山咲いていて凄かったの!!!





grdr0053129850_0663013467_01.png






めちゃくちゃ綺麗で感動して、たくさんエネルギーもらえた気がする???




これぞ夏って感じ〜〜〜???????????







 




ちなみに私がひまわりの花が好きな理由は…









小さい頃買っていたハムスターのことが大好きで、そのハムスターが死んじゃった時に餌にしていたひまわりのタネを一緒に庭に埋めてあげたんだけど、




それから毎年、夏になるとその場所にひまわりの花が咲くようになったからなの!!!???








夏はお盆もあるし、ひまわりの花を見ると今年も無事に帰って来たのかな〜って嬉しくなるんだよね??







季節の花って、季節を感じるだけのものじゃないなって凄く思います??









私もひまわりの花みたいに、お兄さんたちに元気を与えられるように頑張ろっ??