山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れおん (30)

ブログ

れおんのブログ一覧

grdr0053129850_0655713555pc.jpg



今日もたくさんお誘いいただいて、とっても嬉しいです??



あとで日記にお礼を書くので

遊んでくれたお兄さんは是非見てくださいね〜??




今日もまだまだお時間ありますので

この後もご予約お待ちしていますっ?




一緒にぬくぬくお風呂に入りましょ〜???
grdr0053129850_0655408790pc.jpg



実は私、


家のエアコンを7月になるまでつけずに頑張っておりました……??






7月になったらいきなり40度近くて我慢の限界だったので

流石に身体に悪い!と思ってつけ始めたんだけど、

本当はもうちょっと粘りたかったな〜?






もちろん節電とかちゃんとした理由はあるんだけども

そういうちょっとしたことを粘りたくなる性分でして……?








でね、エアコンつけ始めたはいいんだけど……






冷たい風は出るのになんか効きが悪くて、

部屋の温度計見たら32度???





設定温度23度なんですけど〜!!!!!???






我慢してた時期とそんな変わらんやん???笑笑








エアコンが悪いのか……




外が暑すぎるのか……






いずれにしてもなんとかしなきゃいけなさそう???







なにか暑い夏を乗り切るとっておきの方法があったら

是非教えてくださいませ〜??????






grdr0053129850_0655706381pc.jpg



おはようございます?





なんか気づいたら私の日記って

エロいことと食べ物の話しかしてないよね???





エロいことはもちろん大好きで、食べることも好きなんだけど

その理由として料理が好きっていうのがあってね?






自分が作ったものを誰かに美味しいって食べてもらえることが

私の最高のストレス発散方法だったりします??






ちなみに私が自分で作る料理の中で一番好きなものは


ババガヌーシュです!!!






もし気になったら調べてみてください?





え………なんだこれ!?ってなると思うけど、

マッッッッッッジで美味しいんで!!!???









それでは今日もよろしくお願いしますっ??
grdr0053129850_0656179911pc.jpg



パティオ?H様



お休みの日に会いにきてくれてありがとう??

「お店に笑顔が素敵で話しやすい子がいいって言ったら、れおんちゃんをおすすめされたよ!!」

って会いに来てくれたお兄さん??

会ってすぐに「今日は当たりだあ〜!!」って延長までしてくれて、本当に嬉しかったです??

最初はちょっと緊張気味だったけど、

ギューってしながら「れおんちゃんでよかった〜!!」「癒される〜??」って

たくさん甘えてくれたね??

まったりイチャイチャできて私も凄く楽しかったです??

栄養ドリンクとかチョコとか、差し入れも色々考えて選んでくれてありがとう??

プライベートでは結構気を張ってて大変そうなので、少しでも気持ちがほぐれてくれていたら嬉しいな??

また気分転換がしたくなったらいつでも頼ってくださいね?

次回も元気に会いましょうっ??

ありがとうございました?

grdr0053129850_0655704850pc.jpg



おはようございます?




さてさて、


今日から待ちに待った3連休!!!!





お楽しみがあるお兄さんも多いのではないでしょうか???







私の楽しみは、



お兄さんを唾液まみれにしてヒンヒン言わせることっ??笑






ねっとりじっくり焦らされたいお兄さんを

心からお待ちしておりますっ???



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ