山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れおん (30)

ブログ

れおんのブログ一覧

grdr0053129850_0655305943pc.jpg



今日もあっついねぇーーー?




夏は自分が汗をかくのが凄く嫌なんだけど……





男の人がスポーツとかお仕事とか

何かを一生懸命やってる人のかいてる汗を見るのは好きです??笑





爽やかな汗ってやつ??




えっちなことしてる時の汗もエロくていいよねぇ…?


grdr0053129850_0655304460pc.jpg


おはようございます?




今日からまた1週間出勤することになりましたっ??






今回もお兄さんたちの可愛い鳴き声をたくさん聴けると思うと

今からとってもワクワクしています????笑






焦らされ好きのドMのお兄さんは是非会いに来てくださいね?





お誘いたくさんお待ちしていますっ?
grdr0053129850_0652655444pc.jpg



夜はお風呂も入ってお酒を飲んだりできるリラックスタイムだよね😌✨




お兄さんのリラックスルーティンは何ですか??💓




私は、お家にいるときは基本はノーパンノーブラ❤️




身に纏ってるものを脱ぎ捨ててオンオフ切り替えてます❣️







この写真もお家で撮ったんだけど、


だからこの下は…………🤭💗








痴女だと思った???🥹💕
grdr0053129850_0653230544pc.jpg


最近ちょっと疲れが溜まってくると

ラーメンとかお肉を食べたいなって思うことが多いかも🍜🥩✨




運動したあとの家系ラーメンとか最高なんだけど

せっかく運動したのに何の意味もないですよね😂笑




日々誘惑に頑張って耐えています😂笑




お兄さんは我慢してることってありますか??




性欲は我慢せずに私と発散しに来てくださいね😍




プライベートでは味わえない感覚を、是非ご賞味くださいっ🤭💕笑



grdr0053129850_0652666339pc.jpg



おはようございます💓






今日で6月も終わり!?




2024年が半分終わってしまう………😨😨😨




早すぎるってぇ〜〜😭😭😭







そしてこの1週間も早すぎるってぇ〜〜🥹🥹🥹






お兄さんたちからめちゃくちゃエロパワー貰えて楽しく過ごしてたらあっという間!!!




本当にありがとうございます🥹💕







まだあと1日あるので、



また会いたくなっちゃったお兄さんも❣️



気になってるけどまだ会えてないお兄さんも❣️







みーんな、れおんの唾液まみれになってえっちに乱れて欲しいな😍😍😍





24時までラブコールお待ちしてますっっ🤙🏻💕







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆






昨日のお礼です💓




ゴルフ🏩O様



遅い時間なのに会いに来てくれてありがとう😭💕


はじめましてなのに気さくにたくさんお話ししてくれて嬉しかったな❤️

「お酒飲むとムラムラしちゃうけどなかなかイケないんだよね…」

「めちゃくちゃ寸止めされてからイキたい…!!」

とのことだったので、思う存分に焦らして焦らして焦らしまくり😜🩷

お兄さんの反応が可愛かったから、結局何回寸止めしたのかわかんないくらい虐めちゃった😍😍😍

ご要望通りの寸止め地獄からの絶頂でめちゃくちゃ気持ちよさそうだったねぇ〜🤭💓笑

名前はあの映画の『レオン』で覚えといてねっ😎✨

次回は、ラスト枠でカツ皿にポン酒飲みかな!?🤣笑

楽しみにしてますっ🤭💕

ありがとうございました💓








前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ