山梨風俗アイドル情報

現在の出勤42人 / これから出勤0人 / 在籍総数1996人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りんか (45)

ブログ

りんかのブログ一覧

grdr0035359417_0637610763pc.jpg

昨日はまたまた
春の宴にお誘いありがとうございましたgrdr0035359417_0637610763_01.gif



S様お話し通りがっちがっちで‼️

いろいろ嬉しいお話しも聞けて
甲府ライフが楽しくなりそうです。



あの姿で
いや、あの人数は(^◇^;)

内緒でお願いします。

恥ずかしさのあまり
ご挨拶もそこそこに
帰ってしまい💦

grdr0035359417_0637610763_02.png

美味しく頂きました。
ご馳走様でした



grdr0035359417_0637603801pc.jpg
昨日は

スタートから

お誘いありがとうございました。

夜のお誘いのイメージがあるんだけど
ホテルも違ったような…
(私の勘違いかな?)



ツルツルは気持ちいいんですね😊
この前年下の男の子の
下半身の毛が短くて

お笑い芸人の吉村がツルツル同士で
したら気持ちいいって言ってたから
ツルツルに剃ったって
結果はあーだったんで、


ツルツルしかも脱毛してる人に
直接
「気持ちいいよ」
感想素晴らしい‼️

あのアナル医療用と言う事で
次回も鍛えていきましょうね❤️

もちろん前回気に入ってた
あの亀頭責めとセットですよgrdr0035359417_0637603801_01.gif


頂いた飲み物最近

気に入ってます

ありがとです
grdr0035359417_0637485420pc.jpg
昨夜はお誘い頂いたのに

本当にごめんなさい💦

ちょっとの手違いがありまして
お待たせしちゃって(T . T)


今日のお仕事大丈夫だったかな


でもでも昨日のホテル素敵すぎたね❤️

広いし綺麗で2人してgrdr0035359417_0637485420_01.gif


マットもばっちりで

ベットの寝心地の良さに

いつも優しい笑顔で
私が癒されてしまいました。

差し入れまで感謝です。

写メもありがとうです。

grdr0035359417_0637485420_02.png
grdr0035359417_0637483632pc.jpg
昨日のお礼です

遅くなりまして
マイペースですいません💦


単身赴任のお兄様

お誘いありがとございましたgrdr0035359417_0637483632_01.gif


敏感さんだけど

やっぱり乳首が1番いいのね

自分でしちゃうぐらいに❤️

乳首もいいけどアナルもね

感じちゃったでしよgrdr0035359417_0637483632_02.gif


また、遊びましょうね




最近転生系のアニメにハマってるから

題名がおかしくなりつつ笑

あとあっばい写真も奇跡的な
盛れ方で←暴露することじゃないけどねㅋㅋ
grdr0035359417_0637482158pc.jpg
張り紙発見‼️


ご利用の際は

気をつけてくださいね。

時間帯を確認してね


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ