山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2049人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りんご (27)

ブログ

新人りんごのブログ一覧

grdr0052943394_0642560435pc.jpg
おはようございます
りんごです


昨日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました😊


入店から
4日経ちました👀

お店のキャストさんとも
仲良くして頂いたり
楽しく過ごせて幸せ💓💓💓


お兄様もお優しい方ばかりで
嬉しいです😭✨


本日は
12時から出勤です!


りんごとたくさん
イチャイチャしてね💗💗💗


マイガール限定日記では
エチエチな動画を
載せているのでチェックしてね🫶🏻


みたよも
押してください😘❤️


それでは
スタートから
ラブコール
お待ちしています💌


りんご🍎
grdr0052943394_0642557386pc.jpg
お礼日記です


ゴルフ 90分のお兄様💌


本日はお誘い
ありがとうございました❤️


久しぶりのお店利用で
りんご選んでくれて
嬉しい😘


シャワーで
フェラしたら…
ムクムクになっちゃったね🤭

気持ちいい褒めてくれて
嬉しいです😍


お兄様にアソコを
舐めてもらうのも
気持ちよかったです💋


何回もイっちゃった🔞


素股でスリスリするのも
気持ちよくて…

いっぱい出ちゃったね❤️


お話も楽しくて
乳製品でお腹ゴロゴロするの
一緒でしたね笑

やっぱり
豆乳がおいしい💕


帰りは気をつけてね!
また2ヶ月後お会いできたら
嬉しいです💗


りんご🍎
grdr0052943394_0642481574pc.jpg
こんにちは
りんごです


入店から
3日経ちました👀


オキニトークでも
たくさん質問頂き嬉しいです🥰


好きな食べ物は
最初に日記で書きましたが…

そういえば
好きなオプションやおもちゃなどは
まだ書いていなかったなぁと思ったので
今回の日記では書いていこうと思います🫶🏻



好きなオプションは

電マ
バイブ

です❤️


電マをクリに当てると
気持ちよくなっちゃうの🔞


1人の時は…
電マで💓💓💓


バイブと電マを使うと
もっとイキやすくなっちゃう💋


おもちゃの二刀流💕



おもちゃで
責められるのが大好きです✨


おもちゃを使ったことがない
お兄様も是非挑戦
してみてね❤️❤️❤️


りんご🍎






grdr0052943394_0642346635pc.jpg
おはようございます
りんごです


実は昨日
まぶたと唇を
蚊に刺されて大変でした笑


まさかの
ほっぺとかおでこじゃなくて
まぶたと口😅


まぶたは二重が消えちゃうし
口は歯医者で麻酔かけた後みたいに😭


まだ今日も
少しかゆさは残っていますが
腫れは消えたので安心🥰


最近暑いので
お兄様も蚊には気をつけてね😇



本日は
12時から出勤です🫶🏻


マイガールとみたよ
たくさん押してもらえて嬉しい😍


オキニトークも解放したので
質問などあれば送ってね❤️


それでは
スタートから
ラブコール
お待ちしています💌


りんご🍎
grdr0052943394_0642169752pc.jpg
こんばんは
りんごです


本日もスタートから
お誘い
ありがとうございました❤️



たくさん
お兄様と楽しいお時間が
過ごせて嬉しいです💗


本日は
23時まで受付中です!


まだまだ
ムラムラしているので
一緒に発散しよ💓💓💓

りんごの得意技の
フェラでお兄様を
骨抜きにしちゃいます💕


お兄様の
エチエチなラブコール
お待ちしていますね💋


りんご🍎
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ