山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤91人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りお (35)

ブログ

りおのブログ一覧

grdr0050607634_0638552025pc.jpg
無事6日間駆け抜けましたヽ(*´∀`)

今回も私と遊んでくれたたくさんのお兄さんありがとうございます🥰

また出勤したらよろしくお願いします♥️

少し寝て帰ろうかな💡

休み明けのお兄さんも多いと思うのでみなさんゆっくり休んで下さいね😽💋
grdr0050607634_0638561454pc.jpg
ラスト枠に呼んでくれたKさんありがとうございます♪( ´▽`)

初オモチャだったみたいだけど何個か気に入ってくれたオモチャあって良かったよ😘

ドMって言ってたけどドがつくほどのMじゃないと思いますimg

この後5時半に起きるって言ってたからちょっとでも寝る為にすぐ寝てね🙀💦

また会えるの楽しみにしてます😍
grdr0050607634_0638527201pc.jpg
日記とプロフィール見て呼んでくれたHちゃんありがとヽ(・∀・)

普通よりちょっとだけ激しい感じが良いって言ってたからオモチャは使わないで優しめに責めたけどあんなに敏感ならうちがいつもみたいに責めたら大変なことになってたかもね😻笑

何もしてない時もエッチな事妄想してビクビクしちゃってるんだもん♥️

声もいっぱい出しながら感じてくれるからめちゃめちゃ楽しかった😆✨

また会ったら今日よりいっぱい虐めちゃおうかなimg

少し家遠いみたいだし気を付けて帰ってね💡

ムラムラしてるお兄さんこの後も待ってます(*´ω`*)
grdr0050607634_0638492526pc.jpg
ロングで呼んでくれたKちゃんありがと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久々に会えて嬉しいよ😆

前は細いのしか入らなかったのにあれから◯ナ◯◯にハマっちゃったみたいだね😻✨

そのお陰で前より太いの入るようになってて◯◯◯ン◯凄くヒクヒクして恥ずかしい姿全開img

めちゃめちゃ楽しい時間になったし前よりいっぱい話せて良かった♪( ´θ`)

また会おうね♥️

気を付けて帰るんだよ💡

まだまだお誘い待ってます😍🎵
grdr0050607634_0638422490pc.jpg
みなさんこんにちはヽ(´▽`)/

日曜日だからまったりしてるお兄さんも多いのでは?🐤

お仕事のお兄さんはお疲れ様ですimg

この後13時〜出勤です♥️

早くも最終日になりました😭泣

初めましてのお兄さんもそうじゃないお兄さんも待ってますʕ•ᴥ•ʔ✨

今日がみなさんにとって素敵な1日になりますように😽💋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ