山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤1人 / 在籍総数2044人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りりこ (36)

ブログ

新人りりこのブログ一覧

grdr0047384431_0588422072pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/16(水) 11:00 - 23:00
08/17(木) 11:00 - 23:00
08/18(金) -
08/19(土) -
08/20(日) -
08/21(月) -
08/22(火) -

遊びに来てね♪
grdr0047384431_0588334769pc.jpg

遊んでくれたお兄様ありがとうimg
敬語使ってくれてご丁寧なうけごたえに育ちの良さを通観しましたimgimg
どMお兄様img

乳首攻めから
すごいえっちな声抱くさん出してくれて
興奮しちゃったぁimg
恥ずかしがりながらも沢山えっちな声だしてくれたねっ(///ω///)♪img
楽しかったですimgまた会えたらうれしいなぁimg夜の枠空いてますえっちな事してあそびませんか?img

grdr0047384431_0588287883pc.jpg

まったり楽しくすごしませんか?img

お話したくさんしたり
お互いきもちよくなっちゃったり

楽しいお時間お兄様とすごしたいなぁ~

(´・ω・`)img

お気軽にお誘いくださいませimg

grdr0047384431_0588286721pc.jpg

時間変更ロングコースにしてくれた優しいお兄様ありがとうございますimg
お昼ご馳走さまですimg
ずっとコンビニ弁当だったので
息抜きできましたimgありがとうございますimg

あのドラマハマっちゃうよねimg
是非観てねimg
飲み物も沢山ありがとう~img
grdr0047384431_0588286721_08.png
また遊びにきてね

楽しかったですimg

grdr0047384431_0588237322pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/15(火) 11:00 - 23:00
08/16(水) 11:00 - 23:00
08/17(木) 11:00 - 23:00
08/18(金) -
08/19(土) -
08/20(日) -
08/21(月) -

遊びに来てね♪
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ