山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人るみこ (37)

初心者ブログ

新人るみこのブログ一覧

grdr0053690283_0651558234pc.jpg
濃厚な濃厚なク○二タイムimg


気持ち良すぎて、、


るみこ何回もイキすぎて、、img


マン汁が………img


(/ω\)イヤン


ク○二ってなんてこんなに気持ちの~?imgimg



この後エロエロ予約してくれた紳士様img

ありがとうございます!!img


もうちょっとしたら、向かいますね!!img

少々お待ちを~img
grdr0053690283_0651464982pc.jpg
出勤一番エロエロ予約してくれた紳士様img


ありがとうございます!!!img


るみこ今から向かっていますよんんん!!img


少々お待ちをを~img


めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ!!img


るみこと濃厚えちえちして

気持ちよく

濃厚ザーメンを発射しようねー!!imgimg




るみこのエロエロ枠img

まだまだ

空いてますよん!!!img


素敵な紳士様を募集中!!!imgimg
grdr0053690283_0651400722pc.jpg
Mr.牡牛座simg

Mr.牡牛座iimg

スーパーロングのMr.紳士simg

Mr.射手座aimg

Mr.射手座aimg


たっぷり愛に来てくれてimg

本当に本当にありがとうございました!!img


お兄様とっても気持ちよく

たっぷり濃厚ザーメンを発射してimgimg

るみこ大興奮だぁぁぁぁぁあ!img


電マタイムも
気持ち良すぎて、、img

るみこイキすぎて、、

おまん○んがびしょ濡れ、、img

(/ω\)イヤン



また、るみこと濃厚なえちえちタイムを一緒に

過ごしましょうねimg


See youimg
grdr0053690283_0651380009pc.jpg
初体験のお茶会img

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!img


紳士様、お姉様からの

素敵なアドバイスでimgimg

るみこはこれからもっともっと

自分に自信を持って生きたいと思います!!img


本当にありがとうございました!!imgimg




次回のワクワクお茶会もimg

楽しみにしてます!!img
grdr0053690283_0651268689pc.jpg
雨、、雨だぁ、、img


雨の日いつもよりムラムラするんだ、、


朝からムラムラして、、


何回もオナニーしちゃった、、img


イキすぎて、、


マン汁がドロドロに、、img


るみこの濡れ濡れおまん○んを


いじって欲しいなぁ~img



エロくて素敵な紳士様を募集中!!!img
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ