山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2012人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人さいか (44)

ブログ

新人さいかのブログ一覧

grdr0048581083_0598293790pc.jpg

高身長好きの紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

初めてお会いしたような気が

しない楽しいお時間でした?

ゆっくりお風呂に入って

帰りはお気をつけて?


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます?

grdr0048581083_0597432224pc.jpg

三姉妹の紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

あれはほどほどにですね✨

楽しいお時間とお土産

ありがとう🎶


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0597390670pc.jpg

良きパパの紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

久々のお遊びに

選んで下さり嬉しかったです🎶

楽しいお時間

ありがとう✨


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0597357652pc.jpg

テニスの紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

穏やかなお時間

とても楽しかったです☺️

お時間の変更も

ありがとう✨


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0597327333pc.jpg

今日

曇り空☁️

少しムシムシしてますね🍀


明日からしばらくお休みです🐥


本日お誘いいただけると

嬉しいです😊

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ