山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤70人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

さいか (44)

ブログ

さいかのブログ一覧

grdr0048581083_0588302848pc.jpg

プール帰りの紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です✨

初体験だったようで

いかがでしたか?

穏やかで楽しいお時間

ありがとう🎶


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0588269775pc.jpg

先輩との紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

お仕事後に

お誘いありがとう🎶

少しは解れたかな?

諏訪の花火開催気になりますね✨


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0588245485pc.jpg

夜中に

雷が鳴っていましたね⚡️

大きな音でびっくり( ̄  ̄)

今のところ

雨は降ってませんね(*^^*)


本日も素敵なお誘い

お待ちしてます😊

grdr0048581083_0588171334pc.jpg

アウトドアな紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

お盆期間中は

何かとお忙しいのですね🌷

そんな中お誘いありがとう♪

マッサージも気持ち良かったです✨


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

grdr0048581083_0588148080pc.jpg

合間の紳士様

素敵な出会いを

ありがとうございました(*^^*)

お心遣いとご縁に感謝です(´∀`人)

ちょうどいいタイミング

お会い出来て嬉しかったです🎶

いろいろなお話も

楽しかった(´∀`=)


またお逢い出来ます日を

楽しみにしてます😊

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ