山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤2人 / 在籍総数2015人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

さき (34)

ブログ

さきのブログ一覧

image2.jpeg
こんばんは!
今回もお仕事帰りやお休みの日に会いに来ていただいてほんとにありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は2週間後の15日〜週末に出勤予定ですのて、皆さんよろしくお願いします♪

年末で何かと忙しくなる時期ですが、お互い体調に気をつけて頑張りましょう!

お会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)



thumbnail_6545914_1512180419_0.jpg
気持ちのいいお天気ですね♪( ´▽`)

今日も今から出勤です!

お誘いお待ちしてまーす♡
2c1c9b47170fed2cf88f9198aed928a9e41a7f23.jpg
土日出勤します。
寒い週末になりそうですが、一緒にあったまりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
お待ちしてます♡
image1.jpeg
こんばんは、さきです(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週末、金曜の夜から日曜日まで出勤しますので、お誘い待ってますね〜♪
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ