山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

せり (40)

ブログ

せりのブログ一覧

grdr0049683727_0639911435pc.jpg

13:00のGOLFのお兄様も予約有難う御座居ました!🥰❤️

5分くらいかかりましたがよく頑張りました🍄🍑❤️

今日は上がりになりました🔥

元気余りすぎて飲みに行きたかったですが雨も降ってるしお腹のぽっこりも気になるので寝ます!😎

寝ます!🫡

また来月辺りか再来月か、飲食のシフトと相談してまた出たいと思います😙💓

またブログ書きますねー🫡

grdr0049683727_0639847846pc.jpg

前日からの予約有難う🤩✨

沢山お話もしたのでお兄様の事を知れた気がします🤭💕

ローションも使わせて頂き初めての感覚を味わっていただけたかな🍑🎆

もっと技術を磨きます🫡✨

メッセージも有難う御座居ました😎🎆

また遊んでくれたら嬉しいです😙💓

出勤予定はまたブログに早めに書きます🫡💮

あさイチから有難うー🥰🍑

grdr0049683727_0639778099pc.jpg

朝から有難う御座居ます🥰💓

準備しております😙💮

今回は今日でラストなので楽しみましょう🍑🍄

待っててね🐸💕

grdr0049683727_0639719778pc.jpg

お茶会のお誘いも有難う御座居ました!🐸❤️

GOLFのお兄様も良かったです🥰💕

22:00になったのであがりました✨

この時間に上がるのは珍しいので飲みに来ました(笑)🍺✨💓

結局飲むのかいと自分に突っ込みながらも飲み屋のテレビでギャンブル依存症のテレビも観ながら大変だなーと見ています(笑)😇

明日日曜日ラストです🐸❤️

今日は程々にして…🤔

明日ラスト頑張ります🫡💯

日曜日なのでどの時間でも🍄💕

誘って下さい🍑



grdr0049683727_0639648260pc.jpg

ご飯も頂きお腹いっぱいな夕方16:20😙💕

土曜日なので夜はお誘い多くなってくれたら嬉しいな🥰💕

今はお腹ぽこっとしてますが😇

今日は夜食べずに寝たい…!😇

飲まずに食べずに寝たい…!😇

にしてもご飯食べたせいか暑い🫠

まだまだお誘いお待ちしております🐸❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ