山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤55人 / 在籍総数2018人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人せりか (31)

ブログ

新人せりかのブログ一覧

grdr0049781087_0613173742pc.jpg

ワシントンのお兄さんありがとうございました😊

ふたりでまったりしながら
たくさん責められちゃって🫣
恥ずかしい🫣

お兄さんも🍼いっぱいだしてくれて
嬉しいなー🥰

この後ゆっくり休んでくださいね☺️👍

grdr0049781087_0613102353pc.jpg
出勤してるよ🐱


今日も攻めて攻められて
お兄さんと共に気持ちよくなりたい♥️


好評の唾液だらだらFぇらに
キッツキツの○○○感じてほしいな🥰
grdr0049781087_0613071403pc.jpg

おはようございます♥️
今日も13時〜です

今日でとりあえずの連勤最終日になっちゃいました!😭💦

次はまだ決めてないから
早めに会いたいなってお兄さんは是非…❣️

お時間合えば一緒に気持ちいいことしましょ♥️

grdr0049781087_0613005288pc.jpg

スウィート402のお兄さんありがとうございました😊

まったりロングコースありがとう🥰
最後まで暖房つかなかったのは㊙️だね🥹

敏感さんなお兄さんで
あっという間にスマタでピュッピュ🍼♥️

2回戦できなくて残念😢
夜も遅いから運転気をつけて帰ってね☺️

grdr0049781087_0612977477pc.jpg

シャンティ307のお兄さんありがとうございました😊

まったりしながらお互いぺろぺろしながら
ばっくスマタで
背中に🍼いっぱいだされちゃった🫣

終わったあとは
マッサージ💆
少しはほぐれてすっきりできたかなぁー?♥️

ゆっくり寝れますよーに🥰

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ