山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

しいな (40)

出勤予定ブログ

しいなのブログ一覧

grdr0043315335_0642355683pc.jpg
imgAtoZにてSさまー!
ありがとうございます🙇‍♀️
そして姫さま👸も
ありがとうございます🙇‍♀️

今日はたくさんの方が
いたからSさまと話せないかな
って思っていたら
個別で話せる時間を頂けたので
たくさん相談やら愚痴やら
聞いて頂き本当にスッキリしました✨

ずっと自分の中でモヤモヤしていた事
納得できないこと
不安なことなど
なんか話してスッキリした✨

色んな事を思いますが
どの仕事でも難題はあるし
大変な事で……

もう少し自分の中でも
試行錯誤しながら
そしてアドバイス頂いた通り
それも一つの案として
前向きに頑張ってみようかなと
思います😊

Sさまと話すと真面目な話に
なるからいつも学ばせて頂けて
なかなか心の中にある問題が
解決しなくてモヤモヤするんだけど
こうゆう機会を頂けてからは
たくさん学びながらも
自分の中で改めて考えさせられるから
このような機会を頂けて
本当に感謝しかないです🙏

いつも話聞いてくださり
ご馳走してくださり
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

そして姫さま👸も
お誘いありがとうございます🙇‍♀️

ゆっくり話せなかったけど
姫さまからもアドバイスを頂き
ありがとうございます🙇‍♀️
いつも可愛さと綺麗さを兼ね備えていて
尊敬と憧れしかない🥺❤️

まだまだ頑張って
おふたりには嬉しい報告が
できるようにお仕事めげずに
頑張ろうと思います✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️

今日はあまりお腹空いてなくて
アイスと飲み物
ご馳走様でした😋

grdr0043315335_0642355683_02.png


たくさんお話できたキャスト様も
今日はありがとうございました😊

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

それではまた明日
13時から21時までの出勤です✨

最終出勤日は9日です!

みなさまお待ちしております🥺❤️
grdr0043315335_0642324537pc.jpg
受付中だから
みなさま
遊びにきてね🥺🫶

21時までだから
ラストひと枠かな?

お待ちしております🥺❤️
grdr0043315335_0642040584pc.jpg
出勤だよーimg


21時までです✨

最終出勤日は5月9日だよimg


みなさまお待ちしております🥺❤️
grdr0043315335_0641852688pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

改めてあたしの自己紹介✨

はぁい🙋‍♀️

名前はしいなです😊

典型的なO型だから…

めちゃくちゃマイペースだし

おっちょこちょいだから

よく忘れ物しちゃうし…

ちょっと日本語も弱いです🤣

緊張しいだから

頭真っ白になっちゃうけど

色んな話題で色んな方と

お話するのが大好きです🫶

プレイは…若干ですが

潔癖があるから出来ないことも

ありますが…

大体はできるかと😂✨www

素股とかローション使っての手こきは

得意かと思われます🙄

痛いことは大嫌いだから

指入れや舐める際は

みなさま優しくしてね🥺❤️

ガシガシ指入れして傷ついたり

歯を当てたりしたら

やっぱりあたしたちも人間なので

痛いし泣いてしまうから

どーかみなさま優しくね🥺🙏❤️

基本的にはサバサバしています!

嫌いな方もいますが

ウジウジとは悩まないタイプです🙄

好きな男性のタイプは

やっぱり歳上さまで

大人で優しい人🫶

あーだこーだ言ってくる方は

苦手です🥲

揉めること自体がめんどくさいし

みなさまとは笑顔で

楽しく過ごしたいから🥰

好きな食べ物や飲み物は

ルイボスティー好き❤️

グミやゼリーが好き🫶

甘いものなら

チョコが好き🫶

以上、しいなのプロフです✨

質問等あったら

オキニトークまたはお店に問い合わせしてね❤️

grdr0043315335_0641457353pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 休み
04/30(火) 休み
05/01(水) 13:00 - 21:00
05/02(木) 13:00 - 21:00
05/03(金) 13:00 - 21:00
05/04(土) 13:00 - 21:00
05/05(日) 13:00 - 21:00

遊びに来てね♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ