山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人しずる (30)

ブログ

新人しずるのブログ一覧

grdr0049988008_0605801843pc.jpg

ちょっと太めに写ってて恥ずかしいけど
生脚だよ。

お兄さんたちはTバック派?ノーマル派?
しずるに内緒で教えて欲しいな♡

grdr0049988008_0605743731pc.jpg

ギリギリ写真を1枚・:*+.\(( °ω° ))/.:+❣️
こんなのいつもは出さないからね?///

今からでも、夕方からでも、できれば今日中にあなたに、あなたに、あなたに会いたいな?なんて。

grdr0049988008_0605721934pc.jpg

お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪

わたしは、大好きなラーメンを食べます🍜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コンビニでもお店でも、美味しいラーメンが食べられる現代、素晴らしいですね!?
普段ご飯の話は日記に書くなと言われますが、1人の時は割といつも何か食べています。その割には結構スマートです❣️

grdr0049988008_0605708431pc.jpg

おねがいがあります///
実は今日ね、なんだかすごくムラムラしちゃってるのです////

たくさんおもちゃつかって遊んで欲しいなって思って。。だめ、かな?

grdr0049988008_0605686177pc.jpg

今日からの三連休、みなさん予定は決まってますか?
明るいうちからしずるとたのしくえちえちしませんか?///

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ