山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆあのブログ
お礼日記(*`・ω・)ゞ
2023-10-19(木) 14:33
grdr0049624034_0602401945pc.jpg

事前予約してくださったお兄様
ありがとうございます♡♡
結構前から予約してくださってて
ゆあの写真見てこれは行かなきゃ
って思って来てくれて感謝です♡♡

今日のお昼ご飯マックだもんね(●´ω`●)
ポテトの中毒性堪らないよね〜(*´ω`*)
まだ月見あるのかな??
月見あったら月見食べなきゃだね(*`・ω・)ゞ

服脱いだ瞬間からお兄様のムスコさん
元気にビンビンでお風呂でも
触ってたら更に元気になっちゃって
ベッドでたっぷりイチャイチャしながら
全身舐めてムスコさんぺろぺろした後
素○してたら愛液がたっぷり♡♡
溜まってたのか興奮してくれてたのか
嬉しかった♡♡

また遊びに来てください♡♡