山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ゆあのブログ
お礼日記♡ご自宅のリピ様
2023-12-13(水) 01:44
grdr0049624034_0614319008pc.jpg

久しぶりに会えてすっごく
嬉しかったです( ´›ω‹`)💕
いつも楽しいお時間にしてくれて
お兄様とのお時間楽しすぎて
あっという間に過ぎちゃいますよね(´・ω・`)
前は一日貸切だったけど
今日はお仕事忙しい中車飛ばしてきてくれて
夜フルで貸切ありがとうございます♡♡

grdr0049624034_0614319008_01.png

ご飯屋さんも美味しかった♡♡

いつもゆあの弱いとこばかり
触ってくるから恥ずかしくなって
めっちゃ濡れちゃうの分かってるから
焦らしプレイされちゃったけど
お兄様も2回もたっぷり気持ちよくなってくれて
いつもいつも楽しいお時間ありがとう♡♡

また会いましょうね( ´›ω‹`)💕