山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2066人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆあ (28)

ブログ

ゆあのブログ一覧

grdr0049624034_0600468803pc.jpg

お題:今日は「マグロの日」プレイでマグロでもいい?に回答♪



マグロでも気持ちよくなって
ゆあがお兄様のスッキリ、癒しになれるなれるならマグロでもいいですよ(*`・ω・)ゞ
いっぱいくっついてもいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))

grdr0049624034_0600342928pc.jpg

今日12時からスタートになります♡
たくさんのお兄様と
熱い時間をたくさん過ごせるのを
楽しみにしてますね💕︎
いっぱい気持ちよくなってもらえるように
御奉仕頑張っちゃうもん🥰🫶

grdr0049624034_0600347786pc.jpg

本日は受付時間終了しました(*^^*ゞ
今日遊びに来てくださった
お兄様方ありがとうございます!(´▽`)
また来るねって言ってもらえて
楽しみに待ってますね(ノ≧ڡ≦)☆
ゆあ、寂しがり屋だから
早く来ないと泣いちゃうかもよ?ww

明日も12時からの出勤になります!
お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
気持ちよくとろけちゃってください💕

grdr0049624034_0600338518pc.jpg

今日の受付時間も残り少し!!
ゆあのふわふわおっぱいで
お兄様が気持ちよくなってくれて
たっぷりゆあに愛液をください♡
お兄様の気持ちよくなった表情
大好きなの(ノ≧ڡ≦)☆

grdr0049624034_0600314713pc.jpg

ご自宅のお兄様
ありがとうございます!(´▽`)
触り合いっこしながら
お兄様も気持ちよくなってくれて
2回も気持ちよくなってくれて
嬉しかったです(*´ω`*)
ゆあが寒がりでお部屋温めてくれたり
優しくしてくれてありがとう♡♡
また気持ちよくなってもらえますように(*`・ω・)ゞ

前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ