山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
感謝m(_ _)m
2015-04-06(月) 22:25
150406_024526.jpg
今日もギリギリまで遊んでくださった皆さま、ありがとうございました
 
今回も会いに来てくれた、たくさんの皆さま、お世話になったスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです
 
出会ってくれてありがとうございました
 
 
るんるん気分でお家に帰るはずが
 
帰り支度に焦ってしまって、とんでもない事をやらかしてしまい自分のドジさアホさに落ち込み中です
 
やっはり人生良いことの後には
 
でも きっと何とかなるって信じるしかないです
 
なんかテンパり気味でごめんなさい
 
次回会える時にはきっと笑い話になってると思います
 
次回は25日から山梨にお邪魔する予定でいます
 
気温差が激しくなりそうなので体調には気を付けて元気でいてくださいね
 
すみれもまたの素敵な出会いと再会を楽しみに色々と頑張ります
 
長々と読んでくれてありがとう
 
またね~
 
 
M_01_30_10_06001297.gif
in0002.gif
image01.gif
20100205115658.gif
268960947.gif
image0162.gif
206163_17.gif
image0049.gif
1FL1052.gif
de_02_0005_p.gif
image0141.gif
20100602045939.gif
1FL0270.gif
206988_17.gif