山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2015-10-31(土) 03:17
151026_120900_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
皆様かなりお疲れの様子でしたね
 
ゆっくり眠って少しでも回復しますように
 
 
 
 
話は変わるけどさっきね、お部屋に見たことない虫が出たの
 
そんな大きくないけど、うにょうにょしたやつ
 
 
殺虫剤で天に召された感じだったけど、それをどーすれば良いのか20分位ティッシュと割りばし持って、でもあたふたパニックになってるだけで何もできなくて
 
そしたらちょうど用事で来てくれたスタッフさんにお願いしてやっつけてもらいました~
 
 
いつまでたっても虫にビビるポンコツでごめんなさい
 
スタッフさんが神に見えました、本当にありがとうございました
 
 
まだ心臓バクバクで寝れるかしら
 
とりあえずホッとしたので飲みます
 
 
深夜にお騒がせしました
 
また土曜日も宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20091128202046.gif
1144.gif
image0162.gif
decorank_image.gif
1FL1066.gif
20100205115658.gif
221455_17.gif
268764135.gif
de_01_0117_p.gif
1FL1061.gif
206163_17.gif
DIMG0538.gif
1FL0539.gif
M_26_30_10_13006142.gif
ebis_i4053.gif
decorank_image.gif