山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(≧∀≦)
2015-11-23(月) 01:00
151122_191358.jpg
 
K様、めちゃめちゃ久しぶりでしたね
 
お仕事で疲れてるのに長いお時間ありがとうございました
 
今日もイジメ過ぎですよー
 
でも優しいイジメは気持ち良かったです
 
ビールやおつまみもごちそうさまでした
 
ぐっすり眠れてますように
 
 
F様、本当は昨日が良かったのに、すみれが来る事ができなくてごめんなさい
 
今日も、わざわざお時間の都合を合わせて頂いて、短い時間だったけどまたお逢いする事ができて本当に嬉しかったです
 
 
また出張で来た時にタイミング合ったらたくさんチュッチュしようね
 
 
ホテルのツリーが綺麗で思わずパシャリしたけど、写メだとちょっと暗いね
 
 
あと少しですが、2時までお待ちしてます
 
 
 
image0210.gif
268766160.gif
140372.gif
in0003.gif
2117493.gif
image0162.gif
1FL1061.gif
20101214204640.gif
アニメ(gif)068.gif
1144.gif
1FL0493.gif