山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございます(*^_^*)
2016-07-24(日) 19:56
151005_121921_ed.jpg
 
 
昼間から長いお時間ありがとうございました
 
 
お昼から優雅に一緒にお酒飲んだり、カーテン全開で色んなお遊びしたり、恥ずかしかったけど、すごく楽しかったです
 
 
帰りは寂しそうに、まだ遊びたーいって仰ってましたが、また遊んでくださいね
 
 
 
 
先程は遠くからわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました
 
 
最近息子さんが元気なかったみたいで心配しましたが、元気になってたくさん出してくれて良かったです
 
恋愛相談も聞く事しかできなかったけど、気になるので、また報告してくださいね
 
 
最善の答えが見つかるように応援してます
 
 
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
 
image03.gif
de_02_0005_p.gif
268764344.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
hk_172.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
0006.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif