山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
ありがとうございました(〃▽〃)
2017-02-14(火) 00:40
160223_222736_ed.jpg
 
K様~、久しぶりにやっと会えて、すっごく嬉しかったです~
 
先月は来た時にいなくて、ごめんなさい
 
 
今日も時間長くしてくれたのにあっという間で、楽しくて気持ち良かったです~
 
ワインも一緒にいただいて、めっちゃ美味しかったぁ
 
いっぱいごちそうさまでした
 
 
今日は広いお風呂でイチャイチャできて、嬉しかったです
 
 
お部屋も暖かくて、ぽっかぽかになりましたね
 
 
また山梨に来た時にお逢いできるの楽しみにしてますね
 
 
 
 
アロマコースの皆様も、延長してくれたり、嬉しい言葉かけてくださったり、本当にありがとうございました
 
 
またお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
 
すみれまで、美味しそうなお菓子のプレゼントいただいてしまって
 
 
気を遣わせてしまって、すみません
 
 
明日楽しみにいただきます
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
もう少しですが、2時までお待ちしております
 
 
 
 
image0018.gif
1FL1061.gif
140372.gif
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
20100114151352.gif
206163_17.gif
image01.gif
decorank_image.gif
0006.gif
decorank_image.gif
1144.gif
268895180.gif
1FL0493.gif