山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
すみれのブログ
おやすみなさい☆
2017-12-25(月) 03:03
IMG_1410.JPG

夜は、どしゃ降りの雨でしたが、素敵なXmasイヴを一緒に過ごしてくださって、ありがとうございました(#^.^#)

i様、またお家に招待してくれて、嬉しかったです(//∇//)

いつも綺麗なお部屋で、とても居心地が良いです♪

今日もワインわざわざ用意してくれて、本当にありがとう☆彡

今日のワインも、めっちゃ美味しかった〜(≧∀≦)

スイーツまで、ごちそうになって、クリスマス気分を味わうことができて、感謝ですm(__)m

また来年も、お逢いできる日を楽しみにしてますね*\(^o^)/*

25日(月)も12時から宜しくお願い致します(^^)

おやすみなさい(_ _).。o○